スマホアプリ「この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ」このファンLIVE!の#16が、2021年7月25日に配信。出演は、カズマ役 福島潤、アクア役 雨宮天、エーリカ役 成海瑠奈、MCは百花繚乱。

#16は、「アクシズ教徒よ、集合せよ!」と題し、8月1日に誕生日を迎える、水の女神アクアをメインに推した番組となっている。

冒頭からアクア役の雨宮天が、アクシズ教徒教義を朗読するなど、信者の獲得に余念が無いが。
果たしてアクアは、アクシズ教徒をいっぱい増やし、今年こそは、昨年1位のめぐみんを押さえて水着コンテスト1位の座につくことができるのか。

……やったか!?

 

水着コンテスト

2021年7月19(月)から2021年7月30日(金)23時59分まで、「この水着コンテストに決着を」投票キャンペーンを開催。
投票は、1アカウントにつき、毎日1回投票可能。つまり毎日投票できる。
抽選で、人気上位3キャラクターの特製アクリルパネル、キャンパスアートパネルなどがプレゼントされるとのこと。

※詳細は公式サイトでご確認ください。

 

アクアが「このファン」公式Twitterをジャック!!

公式Twitterアカウント@konosubafdのアイコン、ヘッダー、ツイートが全てアクア一色に。
また、2021年7月25日(日)23時から2021年7月30日(金)まで、該当ツイートをRTすると、アクアから特別なメッセージが届くキャンペーンを開催。

 

 

「この素晴らしい世界に祝福を!」のアニメ化について

2021年7月18日(日)よる8時30分時から配信された「このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ」内で発表された、「この素晴らしい世界に祝福を!」のアニメ化について、カズマ役の福島潤、アクア役の雨宮天は感想を求められ。

福島潤「ありがたいですよ。またアニメで彼らを動かせるんだな、動く彼らが見れるんだなって。
   アニメに負けないように「このファン」に取り組んできて、
   「このファン」に負けないようアニメに向かえるかなと思って。
   相乗効果でね、どっちも盛り上がってくれれば、と思っています」
   
雨宮天「うれしい! ずっと願っていたことだったので。
   このすばのアフレコ現場って特殊じゃないですか。
   みんなテストと違うことをするし。
   前の人が面白いことをやったら負けたくないという気持ちが凄い出てきて。
   でもすごく和気藹々としていて。
   そのテンション感がこのファンにも返ってくるところがたくさんあると思うので。
   気合いを入れて頑張っていきたいなと思います」

と、意気込みを述べた。

 

 

アクシズ教徒よ、集合せよ!『このファンLIVE!』#16

 

【暗証推奨】アクシズ教 教義

アクシズ教徒はやればできる。
できる子たちなのだから。
上手くいかなくてもそれはあなたのせいじゃない。
上手くいかないのは世間が悪い。

嫌なことからは逃げればいい。
逃げるのは負けじゃない。
逃げるが勝ちという言葉があるのだから。

迷った末に出した答えはどちらを選んでも後悔するもの。
どうせ後悔するのなら、今が楽ちんな方を選びなさい。

汝、老後を恐れるなかれ。
未来のあなたが笑っているか、
それは神ですらも分からない。
なら、今だけでも笑いなさい。

 

エリスの胸はパッド入り。

 

公式サイトなど

https://konosubafd.jp/
https://konosubafd.jp/campaign/contest2021summer/

 

関連記事