「少女ふたりの心ヒリつく青春群像劇」を描いた、漫画家、岬千皓の「幸福ごっこ」が、双葉社『月刊アクション 12月号』(2018年10月25日発売)より連載開始。

『月刊アクション』初連載にして、巻頭カラーで登場した、閃光の新連載作品だ。

 

「空っぽで、足りなくて、満たされたかった。ただ、それだけだったのに」

「父親の死からはじまる、風俗嬢と私の”幸福”の物語――。」

 

といったキャッチや、作画などにみられるように、漫画家 岬千晧という、独創的な世界観を持った感性が紡ぎ出す漫画だ。

貴方もきっと、少女たちの”幸福”の物語に引き込まれていくだろう……。

 

オリエンタルラジオ 中田敦彦(あっちゃん)の”幸福洗脳Tシャツ”企画へ参加!

また、本作は、お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(あっちゃん)がMCを務めるラジオ番組「オリエンタルラジオ 中田敦彦のオールナイトニッポンPremium」(ニッポン放送)で企画されている”幸福洗脳Tシャツ”への参加も予定されている。

2018年10月17日(水)に放送された同番組で、MCの中田敦彦(あっちゃん)より、「岬千皓さんっていうね。今月末から『月刊アクション』という漫画で『幸福ごっこ』というね、漫画を連載する方が、『じゃあ、6話にキャラクターのTシャツとして着せていいですか』ってやってくれたり」と、企画への参加が発表された。

 

岬千晧「幸福ごっこ」『月刊アクション 12月号』は2018年10月25日発売

岬千晧「幸福ごっこ」の連載が始まる『月刊アクション 12月号』(双葉社)は、2018年10月25日(木)に全国の書店・コンビニ・通販サイトなどで発売。

 

公式サイトなど

「月刊アクション」
http://webaction.jp/monthly_action/

 

関連記事